Blanktar

  1. top
  2. blog
  3. 2012
  4. 12

d

後ろのほうが新しいなんておかしい? 気にすんなって。
色々面倒になってきたので、前に書いたのを引用させてもらおう。

放置し過ぎてやばいね、何もしてない人みたいだね。いや何もしてないんだけどね。

ずるずる放置するのも悲しいので宣言かましとくよ。 そのうち便利なファイル転送ソフトでも公開しますよ、きっと。 ちなみにプロトコルは自前だ。 不安ならftpでも使え。ありゃ素晴らしいプロトコルだ、多分。 でもさ、ftpってusbメモリの代わりにするには仰々しいからね。だから作ったのさ。 安定版が出来たら公開するよ、きっとね。

嗚呼、なんというチラシの裏側。 つまんないからイベントに飛び入り参加するべく作ったゲームのソース上げとくよ。 結局そのイベントは有耶無耶になったんだけどね。私の半日を返せ、まったく。 なんかあったらtwitterのほうで言ってくれたまえ。聞くだけ聞き流してあげるよ。

チラ裏 - BlankTar